クリスマス&忘年会2

前半はシャンソンショーでうっとりと上品なクリスマス会を過ごした結かぐら。

後半はスタッフの余興による忘年会で大いに盛り上がりました♪

 

結かぐらの大道芸人によります皿回し👏

(旦那にうるさいと怒られながら、家で猛特訓をした成果が報われた瞬間✨)

 

 

そして新聞芸!!(なんやそれ!!)

 

 

結かぐらのニセ親子コンビによります、ひげダンス!!

 

そしてゴムパッチン!!!

(口にくわえたパンツのゴムを伸ばして伸ばしてパーン🎉)

 

 

 

オカリナ奏者によりますオカリナ演奏・・・。

みんな聞いたことのある‘埴生の宿’は誰からともなく自然とハミングで

合唱していましたね♪ちょっと感動的でした💛

 

 

 

オカリナで‘北の国から’の演奏が始まると・・

どこからともなく富良野から黒板五郎さんもやってきて・・・・

 

 

こんなに大ウケ❕

 

 

親子共演にて津軽海峡冬景色~。

息子ちゃんは連日、お風呂でおかぁちゃんと歌を練習したそうです😊

 

 

皆で歌って踊って盛り上がり、

結かぐらの2019年が無事に終わりました🎍

 

 

今年一年、大変おせわになりました。

来年も皆様にとって良い一年になりますように・・