1月の様子

1月行く

 

2月逃げる

 

3月去る

 

1月から3月までの3か月をよくこんな風に表現しますよね~。

そしてブログの更新もしないまま・・

ついに1月が行ってしまいました‥‥♭

 

 

 

 

さて。1月の結かぐらをダイジェストでご紹介しましょう・・・笑

 

 

1月生まれの方のお誕生会も行いましたっ。

 

カラオケ大会も行いました♪

 

 

 

 

 

もちろん、レクも充実していますよ✨

 

 

『生まれて初めてパークゴルフしてみたの』

と大正生まれのM様。なかなかお上手👏初めてとは思えませんよっ!!

 

 

 

真剣な表情のT様。入ったかどうかはご想像にお任せします・・・^^;

 

 

 

昔はパークゴルフも本当のゴルフもバンバンやったもんだよと

同じく大正生まれのA様。昔取った杵柄は使えますね~~👏

 

 

 

結かぐランチも相変わらず、大好評💛

 

 

お赤飯とさんまの煮物だったり・・

 

 

ボリュームたっぷり、うどん定食だったり・・

 

 

毎日、みなさん完食して頂いています♪

 

 

まだまだ本当に内容の濃い毎日を送っておりますが、

また次回のお楽しみという事で・・・

 

2月につづく・・・・。(2月は逃げるのよね。。?)