競馬ゲーム

結かぐらの午後のレクは、週替わりメニューとなっております。

今週のレクメニューは競馬ゲームを行いましたっ🐎🐎

 

う~~ん。

サラブレッドというより・・

どうみても農耕馬ですよね・・💦

 

今週はこの2頭の馬に頑張って働いてもらいましたよっ👌

 

第一レースは

マツノスケヒロノシンの対決です!

 

位置について―

よーい

スタート🎉

 

『さぁ!ゲートが開き、各馬一斉にスタートしましたっ!!』

 

 

手巻き式の手綱をクリクリと回し、馬を走らせます!

 

マツノスケぶっちぎりで勝利か!!!

 

 

・・・おーっと!ヒロノシンの猛追がぁぁぁ!

 

マツノスケ、焦る!焦る!クリクリ回す!(笑)

そして逃げ切ってゴーーーーール!!

写真判定の結果、一馬身差でマツノスケの勝利となりましたぁぁぁ!

 

 

 

・・・・っと、毎回このような展開で盛り上げ、

競馬ゲームレクの一週間が終わったころには、私の声もかすれておりました(笑)