2020冬まつり

デイサービスの冬の外出レクって、なかなか勇気がいりませんか??

 

寒いし、寒いし、寒いし・・(笑)

え?私の個人的な感想??

 

ま、そんな寒さを吹っ飛ばす外出レクの企画を催しました👏

 

 

冬まつり見学~~♪

 

さすがにね・・

外は寒いし、それにホレ、今、あやしいウィルスも流行っているではありませんか。

なので、結かぐらの冬まつり見学は、安全に(?)車窓から楽しんでみました☃

 

あさっぴーも見て・・・

 

 

 

たくさんの雪だるまもも見て・・

 

 

 

買物公園の氷像も見て・・

 

 

車窓から・・

 

 

車窓から・・・

 

 

車窓から・・・

 

 

みなさん、しっかりとマスクを着けておられます。

 

車窓からではありましたが、

 

『冬まつり初めてだわ~』

『何十年ぶりかしら~』

 

などのお声があり、とても喜んでいただけたようです。

(マスクで表情はみえませんが・・・♭)

 

 

 

また来年もみんなで行きましょうね❕