ツルハお買い物ツアー

冬まつりを車窓から見学した後は・・

 

みんなで買い物ツアーへ移動しました🚙

 

普段、なかなか自由に買い物することができないご利用者様も多くいらっしゃいます。

結かぐらのご近所さんのツルハさんへプチ買い物ツアーにでかけてみました。

最近のドラッグストアはちょっとしたスーパーのような品揃え❕

冷凍食品からお菓子、おかずまでかなり豊富に揃っています☆

 

 

店内の買い物風景は撮影をご遠慮させていただきました♪

みなさんで十分に買い物を楽しんだ後は休憩コーナーで一服(笑)

何を買ったのかみなさんに聞いてみたところ・・・

 

ダントツで羊羹が人気でしたっ!

なんとなく納得・・・笑

歩行に自信のない利用者様もカートが歩行器代わりになって、とてもスムーズに買い物をすることができました。

 

冬の外出・・なかなか腰も重たいですが、みなさんとても喜んでおられました☆

おつかれさまでしたっ♪