結ブランド・・?

編み物の得意な利用者様が、こんな素敵な帽子を編んでくださいました✨

『好きなことをしているときは、身体も疲れないのよね♪』と、来所のたびに少しづつ

編み進めておられました。

 

 

さて。最後の頭のてっぺんを綴じるところになり、みんなでどうやったらステキかしら

と考えていたところ・・

 

『今、このまま被るのが流行っているわよ~♪』というスタッフの意見が!!

 

頭にかぶれば帽子になるし、そのまま首に着ければスヌードとして大活躍👏

 

帽子にしてもOK♪

スヌードにしたら首元あったか♪

 

色合いもかわいいし💛

このまま結かぐらブランドを立ち上げちゃおうかしら・・(笑)

 

こんな素敵なスヌードがあったら、もう少し冬が長くなってもいいかなーと

そんなことを考える田内でした・・・😊