カップインゴルフ!!

5月に入ってしまいましたが、4月のレクをどうしても・・どーーしてもご紹介したくて

遅ればせながら投稿いたします💦

 

4月のはじめに

カップインゴルフ

というレクを考えましたっ。

 

床に紙コップをテープで止め、そこにゴルフボールをめがけて打つ!

見事にインすると、紙コップが立つという仕組み👏

『せぇーの!』

わかりますか!?カップが立ってるの✨

カップに入ると歓声が沸きます!!

 

真剣な表情・・・( ^ω^)

あ”---!!!ボールの行方が写ってなーーーい(笑)

 

 

このカップインゴルフ、、なかなか面白いゲームですよ♪

ゴルフボールが入ると、カップが立つ!ただそれだけんですけどね・・♭

 

私たちレクスタッフは、日々、こんなことを全力で考えております(笑)