バランスボール

結かぐらの名物になりつつある、午後の集団レクメニュー。

今日ご紹介するのは・・・

バランスボール🥎

大きな板に穴を開け、カラーボールを数個転がし、2人一組で両端を持ちながら穴にボールをどんどん落としていくという、聞いただけでも楽しそうなゲームです(笑)

 

 

準備はよろしいですか?それではよーいドン🎉

『おっとっと💦そっち上げて~』

 

 

『はやくはやく❕』

 

1分間に何個ボールを落とせるか。

みなさん無言ですが、かなり集中しています。

 

 

利用者様に楽しんでいただけるよう、ゲーム道具の製作にも手を抜きませんっ。

かなりこだわって作ってみました。

そのうち、ゲームセンターがオープンするんじゃないかと思っています(笑)