まりかな!?

結かぐら開設以来初めての20代の職員が入職しましたのでご紹介します♪

5月・6月に新たに理学療法士と作業療法士が入職しました。

 

寺嶋まり

理学療法士。1歳の男の子のママさんです。病院、デイケア、訪問リハビリの勤務経験があります。

 

村山夏奈

作業療法士。既婚者です。老人保健施設での勤務経験があります。その他にカフェ?にも勤めていたとか。

 

最近の結かぐらのリハビリスタッフは若さが加わり活気に溢れています!

2人合わせて通称「まりかな」コンビ♪

あれ!? カフェ好きと言えばOTの「K」さん。

 

「K」さん!!

 

忘れていませんよ! ご紹介までもうしばしお待ちくだいm(__)m

 

話は本題に戻り。。

結かぐらのリハビリ体制は、理学療法士3名、作業療法士3名の6名体制です。

 

デイサービスでリハ専門職が6名の事業所は他にはありません。

結かぐらではマンツーマンでの個別訓練に力を入れています!!