7月の結かぐら

7月の結かぐらの様子をダイジェストでお送りいたします!(笑)

 

 

わ!わ!わ!

風船がいっぱいで、まるでメルヘン💛

今度は何をやらされるのか、不安が隠せない利用者様・・・・なんちゃって💦

 

 

4人1チームになり、球をメルヘンの風船に当てて、外に出す!

単純なゲームですが、浮いた風船に当てるという高難度の技を習得した方もおられまして、『オリンピック競技に取り上げてくれないかな・・』と感じてしまうほど

とっても奥の深いゲームになりましたっ。

 

 

 

紙コップとトランプで作るタワーで盛り上がり・・👏

 

 

ジェンガの新記録に盛り上がり・・・

 

 

マージャンを楽しみ・・

 

 

百人一首で昔を思い出し・・

『乙女のぉ~姿!』はみなさん、必死で取りますね(笑)

 

 

 

二人で協力して完成させた漢字パズル☆

 

 

遊んでばかりではありませんよっ。

洗濯干しもしっかりお手伝いしていただきました😊

 

 

毎月、お誕生会も行ってますよ🎉🍰

お誕生日が重なった月は、おやつが豪華♬

 

 

 

そうそう💡

こんなこともありました!

 

結かぐらに、とっても似ている女性スタッフ2名がいるんですが・・・。

 

 

この二人が入れ替わって、『どこが変わったでしょう~?』

というリアル間違い探し(笑)

 

みなさん、『ボールペンが』とか『髪型が・・』とかいろいろ探ってみたものの、

まさかの、人間入れ替わりには誰も気づかず、種明かしで大爆笑!!

 

 

人って、眼鏡とマスクで騙されちゃうんですね(笑)

 

 

7月も大笑いの結かぐらでしたっ。