3周年!!

令和2年8月1日、お陰様で結かぐらは3周年を迎えることができました。

 

早いものでもう4年目、いやいやまだまだ4年目でしょうか。

地域密着型通所介護の定員10名からスタートし、皆様のお力で徐々に大きくなり、定員の拡大、職員の増員、施設の増築等、たくさんの思い出と経験が詰まった3年間でした<m(__)m>

 

8月3日に3周年記念行事を行いましたのでご紹介します♪

結かぐらの記念行事といえば、旭川のシャンソン歌手で有名な松田ひとえさん♪

「結ぐら」になってますが...涙

歌に踊りにみんなも大満足!

利用者さまが唄いやすいように手書きの歌詞も作成してきてくれましたよ👆

本日も素晴らしい歌声と感動をありがとうございます(人''▽`)☆

 

※窓を全て開けて、24時間換気装置を使いながら、エアコンをつけて換気・室温対策はバッチリです

そしてそしてお楽しみのランチメニューは☆

赤飯、お吸い物、天ぷら4種、和野菜の煮物、結かぐら産胡瓜の佃煮です!

 

男性陣も💛

女性陣も

 

 

賑やかな結かぐらの3周年記念行事でした☆彡

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

4年目の結かぐらも明るく楽しく頑張りまーす!!