マイコースター

9月に入ったというのに、まだまだ暑い日が続きますね・・・。

こんな年は、大雪になる確率が非常に高いんです!!

え?何のデータ?私の過去の経験ですよっ(笑)

 

さて、今月の結かぐらの工作をご紹介します♪

 

題して「マイコースター」

利用者様に飲み物を提供した際、「これ、誰のだっけ???」とわからないまま飲み残しの湯飲みを下げてしまうアレ、よくあるパターンではないでしょうか?

そこで考え付いたのがコースター作戦です!

 

コースターに名前を付けておけば、自分のお茶も、席も、迷うことなく安心して

飲める♬グッドアイディアですね😊

利用者様の好きなデザインをあれこれ張り付けていくうちに、

個性豊かなコースターが出来上がりました✨

 

これにラミネートをかけて出来上がりの予定ですっ。

 

早く使えるといいな・・💛

(なぜか張り付けていくうちに、ドラえもんができあがりました・・・笑)