11月の結かぐら

お久しぶりです😊

ブログ更新が滞って早2か月・・・。

憎っくきコロナの勢いも全く弱まらず、日々緊張の連続ですが、

結かぐらでは変わらず楽しい時間が過ぎておりますのでご安心ください♪

 

 

 

 

囲碁を楽しんだり、(ま・・マスク外れてますよぉぉ💦)

 

 

花札を楽しんだり・・(だから、ま・・マスクぅぅ!)

 

 

個別リハビリもしっかりと👍

 

『手技には自信ありますっ(`・ω・´)ゞ』

 

 

 

久々のお手玉バックスロー❕

 

せぇーの!で後ろ向きにお手玉を投げますっ。

 

 

的はあえて密で箱を並べました(笑)

 

・・・が、なかなか入ることもなく・・・・

手前に落ちたり、大きくコースアウトしたりと、大盛り上がりでした♬

 

結かぐらでは、換気をこまめに行い、手指消毒や室内の消毒、使用した麻雀パイや碁石の消毒も徹底して行っておりますが、それでも油断はできませんっ。

一日も早い終息を願いながら、コロナ対策としてできることを行い、

そして笑いの絶えないデイサービスを目指してスタッフ一同、頑張ってまいります♪