あけましておめでとうございます

令和2年は新型コロナの影響で、未曽有の年になりましたね。

日本で開催予定のオリンピックも延期になり、花見や紅葉見学、花火大会、お祭り等

はすべてが自粛・中止で本当に楽しみの少ない年でした・・・。

でも、結かぐらではコロナに負けるな!の精神で換気・消毒を徹底しながら

笑いの絶えない時間を過ごすことができたと思っております😊

 

 

 

さて、新年早々の結かぐらのお祝いランチをご紹介しましょう♪

 

 

お赤飯(色が飛んでる・・♭笑)やうま煮、黒豆に昆布巻き、茶わん蒸しと

お正月の定番をそろえてみましたぁぁぁ👏

 

 

 

こちらは2日目のランチ。

さて、上のメニューと何が違うでしょうか( ^ω^)

リアル間違い探しですね(笑)

ビミョーにメニューが変わってる(⌒∇⌒)

 

 

一日も早くコロナが終息し、皆さんの生活にいつもの日常が戻りますように・・。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

PS:今年もゆっくりと更新していきたいと思っています😊