お正月レク②

季節にちなんだレク第二弾!!

 

福笑い

👏👏👏パチパチ👏👏👏

 

子供の頃にかえって、みなさんで楽しんでみましたよ♬

 

 

さぁ、男性陣が挑戦した福笑いの出来栄えは・・・・・?

 

 

 

「うちのかぁちゃんよりいいな」って声が聞こえちゃいましたよ(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

・・・・・・・爆笑!

 

もはや、福というよりも‘鬼’に近い・・・・?😊

 

 

女性陣も挑戦!!

 

 

「あら~♬いいじゃない💛」

 

 

 

これまた随分と下膨れな美人が完成しましたね(笑)

 

 

 

マスクから口がはみ出すほどの大爆笑💦

 

 

 

 

この笑顔のために、これからもどんどん楽しい企画を計画していきまーす♬