ローラーキック

今日も結かぐらでは、みなさん楽しい時間を過ごされいています♪

 

足を使ったローラーキック🥎

前にもやったことがありますが、せっかく道具も揃っているので、

久々に挑戦してみましたっ。(他に思いつかなかったわけではありませんっ・・・💦)

 

今回はルール変更で、二人同時に『えーい!』とローラーを転がします。

 

 

同時に蹴るけど、100点と0点の運命の分かれ目で止まる・・・。

 

 

スタッフも必死です(笑)

 

「もう少し!がんばれ!」なんて声を張り上げて・・。

 

 

突き当りに当たると、戻ってくるシステムに大笑い!!!

 

 

今日も楽しい一日が終わりました。😊

終わりよければすべてよし✊