カウボーイゲーム

4月も中旬になると、気温も10度を超える日があって、

 

いよいよ春やなぁ~🌸

っとテンションも上がります(#^.^#)⤴

 

さて、今週のお楽しみ集団レクは・・・・

 

カウボーイゲーーーーム👏

・・・・。春にはあんまり関係ありませんね・・・♭

 

新聞紙を輪にして紐を結び、西部劇さながらのカウボーイ気分を味わっていただきましょう!!

あ。

的は牛ではなく、玉ね(笑)

 

 

えい!と輪を投げ、輪の中に入った玉をそーっとそーっと手元に引く。

 

実は、今回、当たり玉を仕込んでおりまして・・・🎶

 

この玉の中に一つだけ、当たりがあるんです!

 

見事に当たりを引いた方には、結かぐらオリジナル(?)マスクを差し上げます(^^♪

 

利用者様からの反応も上々!

『ポケットティッシュよりずっといいね~』

 

時代を反映しております・・・😊