新ユニフォーム!

突然ですが皆さんは「春」といえばなんでしょう...?

 

あるアンケート調査で「春」といえば連想する言葉やイメージでは、

1位 「桜」

2位 「入学式」

3位 「花見」

なんだそうです🌸

 

この春結かぐらでは開業時から使用していたユニフォームに新しいカラーが加わりました👏

これまで男性スタッフは「青」、女性スタッフは「ピンク」がお馴染みのカラーでしたが、男女共用の「ミントグリーン」が仲間入りしました!

春のように心地よく新緑を連想させる新しいカラーです。噂によれば今年のトレンドカラーは、この「ミントグリーン」なんだそうですよ💪

早くも最先端を取り入れてしまった結かぐらです。笑

 

本日出勤のリハスタッフが偶然にも全員ミントグリーンでしたので激写しました!

あれ、またまた「K畑さん」がいませんね。笑

そして向かって一番右の作業療法士の夏奈ちゃんは妊婦さんでもうすぐ臨月なんですよ👶

結かぐら初のベビー誕生が今から楽しみです♪

 

ちなみに管理者石川の「春」といえば、、圧倒的に1位は「花粉症」です😢

また花粉症との戦いが幕を開けました。。