パカパカ

タイトルの『パカパカ』って一体何のことでしょう・・・?

 

実は、ひそかに製作していた例のプロジェクトのタイトルなんですっ( ̄▽ ̄)

 

あのカラフルな箱、こんな風に使います!

 

ジャーン!

箱の蓋に紐をつけ、1から20まで数を数えます。

 

んで、5の倍数(5.10.15.20)のときにだけ、紐を引いて蓋が開く。

 

その蓋が開いている隙に、玉を投げ入れるというゲーム👏

 

 

せーの1・2・3・4

 

 

 

5!ほれ!入れてー!

 

 

こんな感じでハラハラドキドキが20まで続きます🎶

 

 

 

 

 

けっこう入ってますね~!

 

ちなみに漬物石は、箱が動かないように重石の代わりです。

 

今週はこの『パカパカゲーム』かなり盛り上がっていますよ~😊