パフェの日

連投です・・💦

 

 

6月28日の『今日は何の日』は

 

パフェの日

でした。

 

そして、たまたまこの日がお誕生日のAさんのお誕生会ってこともあり、

おやつにチョコパフェを手作りでお出ししてみましたっ♪

うぅぅ。4年目にして初のパフェです・・♭

 

 

高いクオリティ👏

スタッフのあいちゃんがこれを全員分作ってくれましたっ。

 

強引に誕生日ケーキとしてキャンドルを立てる・・(笑)

 

Aさんも『パフェなんて初めて食べるわー』と感極まっておられましたっ。

 

Aさん、お誕生日おめでとうございます🎉

ますますお元気で、末永く結かぐらに通って元気をキープしましょうね🎶