久々の結かぐランチ

6月も今日で終わり💦

気が付けばブログも更新が止まっていました( ^ω^)

 

今日は昼食のネタ。

結かぐらの昼食は手作りです。

毎回、調理さんがいろいろなメニューを考えてくれるのですが、

それはそれは大好評✨

いつか食堂をオープンするんじゃないかと思うほどです(笑)

そして毎日、美味しそうなランチを写真に残そうと思う前に、

『いただきまーーーす🎶』の号令が聞こえ、

『あぁ・・。また今日も撮り損ねてしまった・・。』となるわけです。

 

そんな中で、やっと撮れた2枚をご紹介しますっ。

 

ある日のメニュー

☆親子丼

☆竹輪の磯辺揚げ&白菜の浅漬け

☆インゲン・シイタケ・人参の煮物

☆ウドの酢味噌和え

 

ある日のメニュー

☆鮭の南蛮漬け

☆ほうれん草の卵とじ

☆切り干し大根

 

(´;ω;`)ウッ…

画像データを探してみましたが、たった2枚しかありませんでした。

(しかも白飛びしてるし・・・)

 

来月に期待していてください!!!

こんなもんじゃありませんよぉぉ!