盆栽

7月になりましたねっ。外は北海道の夏らしく、晴れ渡った空と

ものっすごい爽やかな風が窓をすり抜け、サイコーに気持ちのいい日になりました☀

 

 

 

さて。タイトルの盆栽

実は先週、盆栽一鉢を仕入れておりまして・・・。

 

盆栽マスターのひでお様にその極意を伝授していただき、

後々は結かぐら盆栽庭園を開こうと目論んでおります( *´艸`)ウソウソ

 

えっ!?こ・・こんなに小さいの❓

 

 

 

『盆栽は、盆に乗るサイズのものだからなぁ』と。

 

盆栽が趣味のひでお様。

こんなミニミニ盆栽でも、一瞬でプロの目つきに変わりました✨

針金を巻いて、良い感じの形に整え・・・。

 

これからの盆栽の変化にご期待くださいませませ🎶