タオルシュート

6月に行ったレクゲームのご紹介をしましょう😊

 

今回初となるタオルシューーーート

(え?ナニソレ?)

 

 

ゲームの説明をいたしましょう♪

 

まず、利用者様2人一組で向かい合わせに座っていただき、

バスタオルの端をそれぞれ持ってもらいます。

そんでもって、バスタオルの中にはぬいぐるみが入りますっ。

 

 

 

ハイ。もうお分かりですね❓

 

このぬいぐるみちゃんを、『せぇぇぇの!』で飛ばす!

飛んだ飛距離を競うゲームです👏

 

 

『せぇぇぇのぉ!』

飛距離を測定するのは、結かぐら公式審判員の押之見哲也!(笑)

 

『3メートル・・15センチ!』

 

 

飛ばすぬいぐるみちゃんは、各組が好きなコを選んでヨシ。

 

一番人気はこの・・・

    

ゴリラちゃんでしたっ💛

 

 

『記録・・5メートル45!!』

 

 

ときどき誤って利用者様のほうへ飛んでいくこともありましたが、

みなさん、ナイスキャッチされていましたよ✨