早いもので4周年

☆おかげさまで結かぐらは令和3年8月1日に4周年を迎えました。

素敵な利用者様や頼もしいスタッフに支えられ(?)無事にこの日を迎えることができましたことを、深く感謝いたしております。これからも地域の皆様に愛されるデイサービスを目指し、日々成長していきたいと思っております。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

ってことで、コロナ禍ではありますが、感染対策万全にて

4周年記念イベントといたしまして、音楽療法士の先生をお招きし

ミニコンサートを開催いたしました👏

 

 

手作りのくす玉🎊も仕上がりバッチリ!

上出来すぎて『くす玉作って売ったらどぉ?』なんて良からぬことを考えてしまいました('◇')ゞ

 

 

音楽療法の先生。オルガンを弾いて懐かしい音楽を皆さんと一緒に歌って頂きました。

 

 

 

来年も皆さんと一緒にくす玉を割れることを楽しみにしています🎶

 

 

おまけ😊

この日はお祝い膳もご用意いたしましたっ。

 

ででーん🎵

 

☆お赤飯

☆天ぷら

☆酢の物

☆小松菜の煮びたし

☆お吸い物

☆メロン

 

大好評でしたよ😊