七夕の願いは・・。

8月7日は北海道の七夕🎋ですね🎶

 

織姫と彦星が7月7日に天の川で年に一度のご対面。

なのになぜか北海道でまた逢瀬を・・・?

いやいや、深く考えるのはよしましょ。(・∀・)

無事に2人が会えますよに・・・✨

 

そして利用者様の願いを叶えてくださいますように・・・・☆彡

 

みなさん、どんな願い事をしたのでしょうか。

ちょっと覗いてみましょう~😊

 

 

 

壮大な願いですね・・♭

 

 

 

 

 

お孫ちゃんと毎日チャンネル権争いをして、負けるそうです・・。

 

 

 

 

 

 

で・・できますよ、きっと・・・。

 

 

 

うん。なぜか、彼なら会える気がする・・・。

 

 

今年も秀逸の願いことが揃いました。

 

織姫様、彦星様、よろしくお願いしますよ~~~!!!