ヨーヨー釣り

8月も今日で終わりですね・・・。

 

コロナのせいで夏の思い出が、なんにもないっ(# ゚Д゚)

 

そんな寂しい状況から少しでも脱して、夏祭り気分を味わって頂きましょう♪

 

ってことで、結かぐら初のヨーヨー釣りを開催してみましたっ👏

 

ヨーヨー仕入れて、衣装ケースに水を張り金魚も浮かべて気分は夏祭り🎵

 

 

スタッフも祭りのハッピでさらに気分アゲアゲ

水にぬれた釣り糸が途中で切れたり、なかなかしぶとく切れずに釣れたりと、

みなさん、子供の頃を思い出し、楽しんでおられました💛

 

帰りには思い出に好きなヨーヨーをひとつづつお持ち帰りしていただきましたっ。

ご家族へのお土産になりましたね✨✨