リハビリは気持ちいいなぁ

『あぁ、腰が痛いなぁ。』が口癖の大正生まれのS様。

先日もお昼寝から起き上がる際に、また小さい声で

『あぁ、こわい。腰が痛いなぁ』とつぶやいておられました。

 

『私もSさんの歳になったら、きっとSさんの言っている意味がわかるようになるんですね』なんて話をしましたところ

『ハハハ。そうだな。でもまだ50年あるべさ?』と聞かれ、

『えっと・・そうかな?』と曖昧に答えました(笑)

 

『そうだべさー?まだ40前なんでしょ?』

 

 

と言われ、『いえ60前です』の言葉を飲み込み、

思わず『はいっ💦』と答えてしまいました・・・・(〃▽〃)

 

そんなS様の午後のリハビリ風景。

 

 

『あぁ、気持ちいいなぁ・・🎵』

 

 

パワーリハビリにも熱心に取り組みます!

 

 

いつもS様から元気をもらっている結かぐらスタッフですっ❣