敬老会2021

コロナ禍のなか、なかなか外出も難しく、なにか楽しいことしたいなぁ・・・

よしっ💡ここはいっぱつ、職員による演芸大会を企画しちゃいましょう!

ってことでみんなの士気も高まり(ホント?)9月16日と17日の2日間に渡って

敬老会が開催されました✨

 

 

 

 

 

第一部は最高齢のN様の表彰式👏

『これからも元気でみんなのお手本になってくださいね🎶』

なんか見たことのあるくす玉・・・笑

この先もどんどん登場すると思いま~す(*´σー`)

 

 

 

 

さて。第二部。

 

職員によるかくし芸大会❣

 

ひげダンスからの~🎶

 

 

 

バケツに入れたピンポン玉をこぼさずにグルグル回す(笑)

 

 

『イエーーーイ❣』

 

 

続きまして、若手OT中尾クンのマジックショー👏

わかりますか?首が下がっているマジック・・・・見えませんね💦

 

 

からの~🎶

トランプが浮くマジック👏

 

『糸見えてるよー!』

と客席からヤジが・・・( ´艸`)

 

 

 

続きましては人間紙相撲!!!!!

 

 

西の横綱智子丸と・・

 

 

 

東の横綱・・・中尾山の戦い(笑)

 

 

ハッケヨーイ  ノコッタノコッタ!!!!

 

 

人間紙相撲は、目隠しをしているので

相手がどこにいるのかわからないっ((´∀`))

 

抱腹絶倒のひと時でした。

 

今年の敬老会も大いに盛り上がりを見せて終了しました🎵

 

さぁ。次のかくし芸大会は・・・・

 

クリスマス🎄だよーん(⌒∇⌒)

 

仕事より芸に磨きをかけるスタッフでしたっ(笑)