クリスマス会 後編

さて本題に入りますっ🎵

 

スタッフの気合も十分に、始まりました!クリスマス会パチパチパチ👏🎄

 

 

壁画の飾りもムード満点✨✨

(左に見えている正月飾りは気にしない💦)

 

 

 

 

 

 

今回のクリスマステーマ

『AKEMIと愉快な仲間たち』

って、なんなんだ~~~????

 

 

スタッフ最年長(ないしょ)のAKEMIが、合唱団で鍛え上げたソプラノボイスを

振るわせて、みなさまにお届けしましたクリスマスソング🎵

 

 

 

アメイジンググレイス🎵

マイクなしで歌い切ったアメイジンググレイスは鳥肌が立つほど圧巻でした✨

皆様にお届けできないのが残念ですっ😢

 

 

余興では・・

去年入社したOT・中尾クンによるマジックショー!

段ボールの中に、テツヤサンタを押し込み・・

 

 

蓋をして、棒で刺しまくる・・・( ´艸`)

 

 

心配になって覗き込む利用者様(⌒∇⌒)

 

ワンツースリーでよみがえりましたっ👏👏👏

 

 

一部の利用者様にはタネが見えていたらしく・・・

 

 

ミスターマリックではなく

 

ミスッタマリック

でしたね(*`艸´)

 

 

まだまだ余興が続きまして・・

 

最後にはみんなでシングアウト🎵

 

 

 

皆様のおかげで大成功のクリスマス会🎄となりました✨