新年あけましておめでとうございます。

昨年中は大変おせわになりました

本年もどうぞよろしくお願いいたします

                   

                 年女代表 田内🐯

 

今年は寅年。

結かぐらのスタッフ、利用者様にも年男・年女が多くいらっしゃいます。

今年はますます結かぐらの勢いが加速する予感・・・・(・∀・)

 

 

さて、年末のご報告を🎵

 

29日の最終日。

またまたやりました、結スタッフによる・・・

 

紅白歌合戦🎵

 

目立ちたがりの多い結スタッフ(笑)

 

最後は笑いできっちりと締めさせていただきました~。

 

 

司会は本名『いしかわさゆり』

 

さゆりさんの進行で幕が開けていきます~。

 

 

 

紅組トップバッターはさゆりさんが歌います、『りんご追分』

 

とっても難しい歌ですね💦みごとに歌い切りましたっ。

 

 

白組トップバッターは我らがビッグボス・石川社長!

 

 

日頃の感謝を込めて、『ありがとう』を歌いましたっ。

 

『麻雀パイ消毒してくれてありがとう♪』みたいな・・?

 

 

応援合戦も繰り広げられましたっ!

 

熟女シスターズによります

ハンドクラップダンス!!!!

超ハードなリズムダンスに息も絶え絶えで踊りましたっ💦

 

 

さ・・歌合戦に戻りましょう!

続きまして紅組からは・・

 

女王AKEMIが歌います。

川の流れのように🎵

 

この日のために手作りをした衣装に身を包み~。

難しい歌を安定の歌唱力で歌い上げておりましたっ。

 

 

さて、白組2組目は・・

 

 

結かぐらのジャニーズ!中尾クンが歌いましたっ。

 

きよしのズンドコ節🎵

女性利用者様のハートを鷲掴みにしておりましたね💛

 

さぁ。いよいよトリの登場です!!

 

紅組からは~~~

 

私、寅年モンスターの田内が歌います🎶

 

八代亜紀で『舟歌』

すごい顔ですねー!

自分でビックリしています((笑))

 

 

 

白組のトリは・・・

 

太川たかし(押之見哲也)が歌います!

 

『望郷じょんから』

 

i

( ´艸`) 気合入りまくってますねー!!!

 

 

最後は利用者様に投票をして頂き、結果発表となりましたっ。

 

そして今年の紅白歌合戦、優勝は・・・・・・

 

 

紅組~~~👏👏

みなさん、捧腹絶倒で大いに盛り上がりましたよ~👍

 

 

 

実際の紅白歌合戦を観て驚きました!

細川たかしが望郷じょんからを歌い、紅組が優勝!!

 

結かぐら、先取してましたねっ!

 

 

楽しく2021年の幕を閉じ、無事に新年を迎えることができましたっ。

これも皆様のおかげと深く心より感謝申し上げます。

今年一年が皆様にとって良い年になりますように・・・。

 

                          結かぐら職員一同