トンネルサッカー

ゲームを考えるのも大変ですが・・・

 

それ以上に、ゲームのタイトルがなかなかピンときません。(笑)

 

 

 

当初は、『足ボーリング』だったはずのこのゲームも、

 

ボーリングの要素は何もなく・・( ^ω^)

 

‘足でボールを転がしてペットボトルの間を通り抜ける’ゲームになりました。

 

なので、タイトルは冒頭の・・

 

トンネルサッカー

 

 

となったわけで・・・。

 

 

足の裏でテニスボールをコロコロ転がして、ペットボトルの間をどこまでまっすぐ

 

通せるか!!!!

 

これ、足の裏の感覚や、膝下の動き、そしていかにまっすぐに足を前に振れるか

 

ってことでけっこう難しいんですよっ✊

 

 

しかし、これはサッカーではないっ。

 

なにかピンとくるタイトル・・・ないかしらね(笑)