変わりゴルフ

2月の結かぐらの新しいレクをご紹介しましょう♪

 

いや・・あの・・・・・・ゴルフなんですけどね💦

何が変わっているかって・・

 

 

たま

なんです・・・。

 

実はこの球、ペットボトルのキャップを2つ合わせて、

中にビー玉を仕込んであります。

ゴルフクラブで打っても、どこへ転がるかまったく予測がつかないという

プロ級も未経験者も容赦なくおんなじレベル・・ワハハ。

 

 

 

なかなかホールに球が入らないため、得点ルールも変更になり・・。

ホールに入り損ねた球が、敷き詰めた色紙に転がり落ちたら得点🎵

 

だけど、本当に本当にどこに向かっていくかこの球・・。

まったくわからないのです。

 

『よいしょ!』

 

 

『あーあ・・・』

 

 

すでにあちこちに散らばっているビー玉入りの球。

 

今回の‘変わりゴルフ’は本当に難しかったです💦

 

きっと二度とお目にかかることはないでしょう。。。(笑)