紙コップシュート

三月の新ネタレクができましたっ!

 

紙コップシュート!!!!

(イエーイ 👏👏👏パチパチパチ)

 

 

 

分かりますか?

コレ、紙コップの底を切り取って、風船をかぶせたものなんですっ( *´艸`)

その中にピンポン玉を入れ、底の部分のゴムを引っ張って離す!

 

 

ポーーーンとピンポン玉がはじいて、かごの中に入れば得点✌

 

 

強すぎても弱すぎてもダメなの・・・。

 

ビミョーな力加減が大事なんです😊

 

入った時の歓声もまた楽しみのひとつでした✨

 

結かぐらでは新しいレクがどんどん誕生しますが、

 

永久に二度とやらないものも多々あるんです(笑)←いろんな事情で・・・。

 

この紙コップシュートは、この先も登場することになりそうですね🎵