5月の日常風景

毎日があっという間に過ぎていく・・・・。

 

利用者様からも『もうこんな時間!?』『ここに来たら一日が早く感じる~』と

 

よく言われます。それはある意味、スタッフも同じです(〃▽〃)

 

一体私たちって、一日、どんなことをして過ごしているのか、

 

ちょっと覗いてみましょうか🎵

 

 

定番のレク、百人一首。ゆるゆるバーション(笑)

 

カルタ形式なので何人でもできます(⌒∇⌒)

 

ただ、探すのがしんどいけど( ̄m ̄〃)

 

 

音楽レク🎵

 

昔懐かしい音楽を聴いたり、映像で楽しんだり、

 

みんなで歌うこともありますよ😊

 

 

 

 

 

午前中はお風呂やリハビリの合間に、塗り絵や脳トレプリント、会話など

それぞれ思い思いに過ごされています。

 

 

仲良しのお二人🎵

 

 

 

 

 

そうそう。

 

春の山菜、頂き物の蕗の皮むきも皆さんにお手伝いしていただきました。

 

 

 

さすが、主婦歴が長い皆様。とっても手早く、そして表情がキリリ✨っとしています!

 

 

 

こちらはウドですね🎶

 

石川社長が自ら、山に採りに行った自慢のウドですっ。(しかも大量💦)

 

 

 

さて、こちらは・・・。

個別リハビリ。

 

利用者様の状態に合わせたプログラムでセラピストたちが行っております。

 

 

エアロバイクで下肢の筋トレ!!!

 

けっこう汗かきますよ~😊

 

 

 

 

こ・・これは・・!!

 

結かぐらのオリジナルマスク・・1?

 

ゲーム景品用のマスクをせっせと作って頂いています(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

ざっとではありますが、盛りだくさんな活動のほんの一部をご紹介させて頂きました。