風船出しゲーム

今月のゲーム・・・

 

風船出しゲーーーーム!!

は?ですよね(笑)

 

風船を・・

 

出すんですよ!(どこから?)

 

ただそれだけですが( ^ω^)・・・

 

 

 

 

色とりどりの風船にお手玉を当てて

 

箱から風船を出す!ただそれだけ・・・。

 

ですが、単純なものほど面白い👏👏

 

 

 

 

これが、風船に当たって箱から出る瞬間が快感なんですっ。

 

けっこう盛り上がりました!!!

 

この後、飛び出した風船を毎回、回収する作業にエネルギーけっこう使います(*´з`)

 

金曜日にはスタッフよれよれでした 笑

 

ま、楽しければヨシとしましょう🎵