祝5周年!!!!

今月1日に、結かぐらは無事5周年を迎えることが出来ました🎉🎉🎉

 

コロナにも負けず、休まず通い続けてくれた利用者様、応援してくださった周りの

 

皆さま方に支えられ、なんとかここまで成長することができましたっ。

 

ヒャッホ~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

2年ぶりにシャンソン歌手の松田ひとえさんをお招きし、

 

その美しい歌声に酔いしれるひと時を楽しませて頂きました✨

 

5周年記念にふさわしいイベントとなりました。ありがとうございました🍀

 

 

シャンソンだけではなく、みなさんがよく知っている童謡唱歌なども盛り込んで頂き、

 

一緒に歌うことができました。

 

さぁ。ここから6年目のスタートです!!!

 

次は10周年を目指して、ゆっくりと成長していきたいと思っています。

 

これからも結かぐらをよろしくお願いいたします🎶