敬老会

祝5周年の後はすぐに毎年恒例の敬老会です🎶

 

今年はどんな催し物にしようか、かなり前から構想は練ってはいたのですが。

 

練習する時間がない(´;ω;`)ウッ…

のが現実で・・・

 

マジックショーやフラダンスなど調子に乗って案を出してみたのはいいけれど

 

言うは易く行うは難しで完成までほど遠い道のり・・・・( ノД`)

 

本番は一体どんなことになるのかと心配しておりましたが・・。

 

 

さてさて。

 

まずは第一部。恒例のご長寿表彰式でございます😊

 

 

2日間に渡り敬老会を開催し、ご長寿を代表して4名の利用者様に

 

私たちから日頃の敬意を払い、表彰させて頂きました。

くす玉もしっかりと割れて、盛り上がりに花を添えてくれましたね~♬

 

どこかで見たことのあるくす玉・・・え?もしかして5周年の時も4周年の時も・・。

 

 

さぁ。ここからが敬老会の第2部。

 

職員による大演芸大会の始まりです(笑)

 

 

付け焼刃で練習したフラダンスやら・・

 

成功率の低いマジックショーや・・・( ´艸`)

 

 

 

昭和枯れすすきリアル版だったり・・・

 

 

利用者様を巻き込んだカラオケデュエットだったり・・

『久しぶりにデュエットしたなぁ~(〃▽〃)』

 

 

今年の敬老会も、みなさん抱腹絶倒で大盛り上がりでしたっ。

 

 

 

最後に結かぐらからみなさまに、心ばかりのプレゼントのお花をお配りしました。

 

また来年も、こうしてみんなで敬老会をお祝いしましょうね✨

 

 

結かぐら職員は、すでに次の出し物を考え始めています(笑)

 

より高いクオリティを求めて( ^ω^)・・・

 

 

そのうち、どこかのプロダクションからスカウトがくるんじゃないかと心配です💦