サイコロPK

おひさしぶりです( ^ω^)・・・

 

10月の新ゲームをUPしないまま、11月が終わろうとしています♭

 

さて。記憶をたどりながら10月に行ったゲームの記事を・・。

 

じゃがじゃがじゃが~~ん!!!!

サイコロPK⚽』

 

どうしても・・どうしてもこれがやりたかったサイコロPK!

 

サイコロのビーチボールをなんとか手に入れ、(ネットで500円 ( ´艸`))

 

職員がこだわりぬいて作ったクラフト工作のゴールポストにキックする⚽

(このゴールポストにも注目してくださいね↑)

 

ゴールした時に出た目の点数が得点になる。

 

脚力に関係なく、得点は運に左右されるのでかなり盛り上がります👏

 

 

 

それでは張り切って戦って頂きまっしょう!!!

 

『えいっ!!!!』

『ゴォォォォォル⚽』

『4て~~~~ん!』

 

 

審判も思わず力が入ります😊

あぁぁぁあ!!!!

残念💦はずれましたぁぁぁぁ!!!!

 

職員も声を張り上げて盛り上げます🎉

みんなが楽しめるように・・

全力で・・

月曜日から・・

そして金曜日には余力ゼロ・・笑

 

サイコロPKはなかなか面白いゲームだったので

結かぐらゲーム保存版に登録しましょ🎵