· 

タオルシュート

サイコロPKで足を鍛えた翌週の遊びリテーションは手を鍛えるメニューにしました。

 

『タオルシュート』

以前にも(いつだったかな)やったことのある、シンプルなゲームです💦

 

2人一組で大きめのタオルの両端を持ち、

 

中にそこらじゅうのぬいぐるみを集めてお気に入りの子を選び、

 

せ~の~でタオルに弾みをつけてぶっ飛ばす!(お気に入りの子なのに・・・😢)

 

容赦なくぶんぶんと飛ばします(笑)

 

見事に箱に入ったら大当たり!!!

 

 

なんですが、これがなかなか箱には入らず・・

 

椅子の後ろ側だったり

 

 

たたみの上だったりと・・

 

みなさん力が入りすぎて、お気に入りの子が悲惨なことになってました( ´艸`)