クリスマス会2022

🎉🎄メリークリスマス🎄🎉

結かぐらの恒例行事(?)

クリスマス会を今年も開催いたしました!

 

年々、職員のパフォーマンスのクオリティが高くなり、

このまま私たちはどこに向かっているのか・・迷子になりそうな予感です(笑)

和田アキ子やら

欧陽菲菲やら

マツケンサンバやら

秋川雅史やら

ご本人が見たら、速攻で抗議の電話が入りそうな気がしますね💦

 

 

そしてまだまだ

可愛いらしいフラダンス

 

フラガール(奥から60・50・40)

その他、たくさんの出演者でクリスマス会を大いに盛り上げていただきました✨

 

 

司会進行のさゆりさんもノリノリのメイクでしたね☆座布団10枚👏

 

 

マスクで利用者様の表情が分かりにくいですが、

みなさんとても楽しまれておられました✨

 

こんなとき、本当にこの仕事に就いてよかったと思うのは

私だけでしょうか・・・・

 

こんな芸人ぞろいの結かぐらですが、これからも変わらぬご愛顧のほど

よろしくお願いいたします🎵

 

今年一年、いろんなことがありましたが、『人間万事塞翁が馬』

この言葉を『悪いことばかりじゃないよ』と勝手に前向きにとらえ、

あんなことやこんなことも乗り越えてまいりました!!

本当に皆様の愛に救われた一年であったと感じています。

 

結かぐらを応援してくださった皆様。本当にお世話になりました。

みなさま、よいお年をお迎えください。

そして新しい年のスタートを一緒に笑って過ごしましょうね✨✨