2月のお誕生会

2月のお誕生会の一幕です(⌒∇⌒)

 

歳を重ねてなお、大人の色気が漂うKさん🎵

 

お誕生日のお祝いに素敵な笑顔✨

 

歳の数だけの大きなロウソク(失礼)に灯った火を一息に・・ふぅぅぅう!

 

 

Kさんにとってますます楽しい一年になりますように・・。

 

 

 

さてお次は・・あ。

 

またまたKさん・・(笑)

(カ行のお名前が多いんですね♭)

 

こちらのKさんも大きなロウソクを一息にふぅぅぅ!

 

 

実はこの時、仏壇のロウソクを消すみたいに手で消そうとしたのを

 

慌てて職員に止められ・・・・・いや、あるあるですよね🎵

 

いいんです。いいんです。そこで笑いが起こればまたみんなハッピー💛

 

 

また一年、健康でたのしく過ごせますように・・・・✨

 

 

 

さて最後はMさん。

2月で95歳になられました。

 

結かぐらからのお誕生日メッセージカードは10枚貯まると

 

ハワイ旅行!!

が当たるとか当たらないとか・・・・(* ´艸`)

 

開設当初から来所しておられるMさん、着々とたまっているようです(⌒∇⌒)

 

本当にみんなでハワイに行けたらいいですね✨

 

お誕生日の皆様、おめでとうございます🎉

 

皆様にとってよい一年でありますように・・

 

みなさまが1秒でも長く笑って楽しく過ごせますよう

 

私たち結かぐらスタッフは全力で支援したします😊