百寿の祝

結かぐらがスタートして5年と8か月になりました。

この間、利用者様のお誕生日をみんなでたくさんお祝いさせて頂きました💐

 

そして・・

 

ついに・・・

 

結かぐらの利用者さまで

 

100歳

の記念すべきお誕生日を迎えられる方がおられました。

 

👏🎉👏🎉👏🎉👏🎉👏🎉👏🎉

結かぐら最年長のNさま。

 

100年の歴史の重みを感じますっ。

 

 

お誕生日ケーキは特別にいちごが乗ってます💛

 

 

結かぐらから、お花のプレゼントもありました。

 

 

人生100年時代と聞きますが、N様のように穏やかに歳を重ねられる人生って

 

本当に素敵なことですね・・・・✨

 

いつも結かぐらのみんなのことを見守っていてくれるNさま。

 

私たち職員は、毎日Nさまに元気を頂いています😊

 

来年もまた結かぐらでお祝いさせてくださいね🎵

 

 

Nさまにとって、この一年がより楽しい、素敵な一年になりますように・・☆

 

 

改めて百寿おめでとうございます☆