出陣式!!!

本日は、みなさまに、とっても重要なご報告がございます✨✨

 

実はこの度、結かぐらの社長である

 

石川まさゆき(44歳働き盛り2児の父)

 

が、旭川市議会議員選挙に立候補いたしました!

 

 

4月16日の告示日に届が受理され、そこから選挙活動がスタートいたしました。

 

40名の候補者の中、34名の方が市政に立つことができます。

 

スタート日はあいにくの悪天候。

 

でも、これは40名すべての候補者の方も同じです。

 

ずぶ濡れになりながら選挙カーから手を振り続け、街頭演説を繰り広げ、

 

行き交う他候補者の方ともお互いの健闘を祈りあい、今日で4日が過ぎました。

 

23日の投票日まであとひと踏ん張り!

 

石川社長、ただいま寝る間も惜しんで人生を賭けた戦いに挑んでおります。

 

そうぞみなさま、石川まさゆき

 

に温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。

 

 

3月4日 事務所開きのお祝いに 林裕作議員も駆けつけてきてくださいました。

 

 

早百合夫人と。皆さんの前で医療・介護・福祉に対する思い、旭川の子供たちの未来

についてを短い時間の中でしっかり伝えました。

 

 

 

4月16日出陣式。

エイエイオー!

外は冷たい雨。しかし事務所は熱気ムンムンでした。

 

 

出発前の第一声。いろいろな方々に支えられ、お見送りされています。

 

 

いってらっしゃい!

 

活気あふれる旭川の未来のために、その第一歩、頑張ってきてください~~!!