· 

たんぽぽで花占い♪

皆さん、こんにちは!

 

ここ最近は気温の浮き沈みが大きくて、なんだか体調も定まりませんね。

 

 

それでも日中は暖かい時が増え、散歩へ出かける方も増えてきました♪

 

こちらはたんぽぽで花占い中のS様。うちの日野PTとともに。

 

頼もしい体格とは裏腹に、花占いに興じる一面もあるんですね。

お日様が気持ち良さそうです。

 

 

 

映画が趣味のS様は、いつもカンフー映画を見ています。

 

カンフーのアクション付きでジャッキー・チェンの素晴らしさについて熱く語ってくださいます。

映画の話になるととても饒舌です。

 

以前はシルベスター・スタローンのギャラについても語る等、数多くの知識を持ち合わせていらっしゃいます。

 

こちらは膝立ち位での訓練。体幹やバランスのトレーニングになっています。

(こうしてみるとS様の日野さん率が高いですね)

 

 

 

 

レクではリベンジ戦として、もう一度やりたい方を募ると必ず挙手してくださるS様。

 

ぜひとも、その素敵な社交性を生かし、今後も結かぐらで楽しくお過ごしくださいね♪