スイカ割り

連日、暑い日が続いております。

 

昨日、今日はさらに雨・・・

 

湿気もお色気もムンムンの旭川地方からお届けします 笑

 

 

さて。結かぐらのファンの方から(?)スイカを頂きました🍉

 

『みなさんでスイカ割りしてください🎵』って・・。

 

行事をわかってらっしゃる・・。ありがとうございます。

 

S様。おかげさまで毎日スイカ割りを楽しませて頂いております💛

 

 

 

大きなミニすいか!!

(奥に見える青くて丸いのは、すいかじゃありません 笑

 

さてトップバッターは、結かぐらの初代メンバーN様🎵

 

すいか割りのルールを説明しています。

 

 

目隠しは豊富にあるマスクを利用🎵

(新しい活用法?)

 

でも気になってすぐにチラ見しちゃうんです💦

 

 

ええい!!

ざざざざ・・残念でしたぁぁぁ!!!!

 

 

次の日もその次の日もすいか割りは毎日行われました🎵🍉🍉🍉

 

 

 

すいか割りを初めてやった方が大勢いらっしゃいました🎵

 

狭いホールでのすいか割りはハラハラドキドキ♡♡

 

テレビに向かっていく利用者様や、危うく他の方の頭を叩きそうになるハプニングなど

 

みんなで大笑いしながら楽しむことができました。

 

いい思い出になりますように✨

 

 

 

さて最後にスタッフがお手本・・・。

 

見事にすいかに命中し、そのまま床へ落下・・・↓

ああああああああ

 

 

その後、床掃除に追われたのは言うまでもありません・・・・😢