大けん玉

結かぐら恒例の集団レクゲーム😊

 さて今週は・・・?

 

大けん玉

なんですか、ソレ?

 

けん玉の大きいバージョンなんですが、発泡スチロールの長ーい棒の先にプラスチック

 

カップをつけて糸を垂らし、糸の先端にカラーボールをくっつけてけん玉をするという

 

大技!!!!妙技!!!!(大げさ?)

 

 

 

 

それでは挑戦していただきましょう!!!

 

結かぐら唯一の3桁age、ℕ様、どーぞ👏

 

 

『せ~の!』

『ソレ!』

 

見るのとやるのは大違いっ。

 

かなり難しいんですヨ・・・💦

 

 

『あらぁ。やだ。ぜんぜん入らないっしょ!』

 

 

コツがあるのですが、制限時間内に何回入るかを競うため、みんな焦っちゃって(笑)

 

なかなかはいらないのです😊

 

それでもみなさん、しっかりと上腕を使い、よいリハビリになりましたっ。