敬老会 その①

申し訳ございません💦 更新がかなり遅れております💦

 

ブログ担当田内です・・・🙇

 

しかも更新は月一って・・・・♭

 

 

 

さて本日は9月に行った敬老会の様子をUPしますね🎵

 

(ネタは毎日、わんさかあるのに、オペレーターが間に合わないという

もったいない現実・・・(´;ω;`)ウッ…)

 

 

 

今年は9月18日、19日と2日間に渡って恒例の結かぐら敬老会を開催いたしました。

 

🌸その①  

18日はシャンソン歌手の松田ひとえさんをお呼びいたしまして、その美しい歌声に

みなさんで酔いしれました✨✨

いつ聴いても素晴らしい歌。永遠に聞いていたくなる、とっても有意義な時間を利用者様と一緒に過ごす事ができました😊

 

 

 

途中、フラダンスショーも入りまして、とっても楽しませていただきました。

 

 

 

 

初日は、敬老の日を祝して、結かぐら最高齢の利用者様の

 

表彰式も合わせて行っております🎵

 

 

なんとこのN様は今年3月に100歳

を迎えられました🎉🎉🎉

結かぐら初の3桁達成でございます👏👏👏

 

N様は、利用者様だけでなく、職員全員の目標でございます。

 

焼き肉大好き、コーラ大好き、ご飯は残さず完食🌸

 

いつもみんなを温かいまなざしで見守っていてくれます💛

 

Nさま。これからもずーっとずーっと結かぐらに通い続けてくださいね😊

 

それではみなさま

 

敬老の日、おめでとうございます🗻🌞

皆様の毎日が、楽しく健康であり続けますように・・・。

結かぐらはずーっとずーっと、そのお手伝いをさせていただきます✨

 

                                 職員一同