敬老会その⓶

さて、敬老会後編にまいります。

 

初日は厳かに、シャンソンショーと、表彰式を行いました。

 

・・・・が、後編は職員がはじけちゃいます!!!!!

 

 

結かぐらの職員はエンターティナー揃い(笑)

 

今年もプロの域に達する勢いの様々な芸能ネタを披露していただきましたよ🎶

 

 

中尾インチキマジックショーで盛り上がり~

 

 

見るからに怪しい・・・・( ´艸`)

 

 

ヨサコイソーランで盛り上がり~

 

 

 

山本リンダも駆けつけ~

 

 

 

オヨネーズも参加(笑)

 

 

 

まだま盛りだくさんの催し物に

 

場内大爆笑!!!!!

 

敬老会後編は笑いの渦で幕をとじましたっ。

 

 

次回はクリスマス会に向けて・・・・( ´艸`)