初パターゴルフ

11月のレクにてNEWゲームを行いました!!

 

よくTVドラマでお見かけする、社長室においてあるアレ!

 

 

パターゴルフでございます🎵

 

なんと、新品にもかかわらず、セール品で1000円

で売られていたのを見つけてしまい、思わず衝動買いをしてしまいました。

 

社長には事後報告と言うことで・・💦(経費計上OK!)

 

 

ゴルフ初めての方も、また若かりし頃にかなり腕を鳴らした方も、みなさん楽しまれて

 

おられましいた🎵

 

 

利用者様がお手伝いしてくださっています😊

 

これは案外、夢中になるゲームかも!?

 

職員も一緒に楽しんでしまいましたっ。

 

1000円でこの盛り上がり・・プライスレスなお買い物でしたね 笑