11月の日常風景

早いものでもう師走( ゚Д゚)

 

11月の結かぐら活動風景をご紹介いたします🎵

 

お手玉作り🎵

 

お手玉は、リハビリやレクに欠かせない必須アイテムです😊

 

「私、こういうこと好きなの」と、ひとつづつ丁寧にチクチク縫っていただきました。

 

おかげでレクも盛り上がりましたよ😊

 

 

さてお次は・・・

エアロバイクにまたがり、颯爽と漕いでいるご婦人みっけ💛

気分も筋力もあっぷっぷ~🎵

 

ただし、手放し運転は危険ですよ~笑😉

 

 

あらぁ🎵お洗濯のカゴを持ってどちらへ?

 

O様、いつもお洗濯干し、ありがとうございます😊

 

おかげで職員の遊ぶ時間が増えましたっ🎵(ナンチッテ(*´σー`))

 

それからそれから~

 

毎週水曜日のお楽しみはM様のコレクションのお披露目会✨

今まで、数えきれないほどの貴重なコレクションをお持ちいただきました。

 

この日は過去のNHK連ドラの宣伝チラシ、ポスター等、とてもめずらしいものを

見せていただきましたヨ🍀

 

なつぞらマッサンわろてんかすずらんちょっちゃん・とと姉ちゃんなど、

誰もが一度は観たことのある有名なNHK連ドラの数々🎵

 

今は有名な女優さんの、デビュー当時のお顔も拝見できてとても楽しい時間を

過ごす事が出来ました。

 

皆様も水曜日のコレクションを楽しみにされて、真剣なまなざしでお話を聞いておられます。

 

Mさまのコレクションは尽きることがありません。

 

また改めて、ここでご紹介させていただきますね🎵

 

本を読んだり・・

 

 

 

カレンダー塗り絵に取り組まれたり・・

 

 

 

盛りだくさんの日常風景のほんの一部をご紹介いたしました❄